水分補給が大切なダイエットにはコスパに優れた美味しい水

モデルはどんな水を飲んでいる?

「モデルさんは値段の高い、いいお水をいつも飲んでいるんですか?」って尋ねられることがよくあるらしいです。

実は、モデルって、メジャーな一握りのモデルでなければ、そんなに高収入ではありません。

どちらかというと貧乏かも・・・

高収入なモデルというのは、メジャーデビューできて、誰もがメディアで知るようになった、ごくごくほんの一握りのモデルです。

モデルだからと言って、毎日高い水を飲んでいたら、お金が無くなってしまいます。

お金がなくなって、モデルなのにお洒落もできなくなり、欲しいものも買えなくなる。。。

そんなことになったら、ストレスも溜まるし、モデルもできなくなります。

なので、みなさんがよくご存じのお水を飲んでいます。

 

 

手軽に経済的で美味しい水

モデルには、コントレックスやボルビック、あるいはエビアンなどの有名なお水を飲んでいる人もいます。

私の場合は、ダイエット中にずっと、コントレックスを飲んでいましたので、けっこうお金を使いました。

モデルの間では、ずっと以前から口コミでひろがった水があり、それを愛用しているモデルさんも結構います。

「元気の水 マグスティックネオ」です。

これは、外出時にペットボトルに水道水を入れ、マグスティックをいれてから20秒ほどよく振って、30分放置します。

すると、まろやかで綺麗な水に早変わり!

水素とミネラルが豊富な“アルカリ還元水素水”を飲むことができます。

お手入れは、2週間に一度くらい(マグネシウムが黒っぽくなったら)で、お酢を薄めた水で洗うか、別売のお手入れ用クエン酸(ドラッグストアなどで食品添加物として市販されているクエン酸と同じ)を買って洗うだけです。

およそ、半年~1年(200回以上)使えるので、とっても経済的です。

 

 

ほんとに経済的?

ダイエットのために、一日2リットル程度の水分補給をする場合、それを3か月続けるとして、楽天でサントリーの天然水2Lを買い続けると、激安があれば9,900円、普通だと17,000円程度かかります。

マグスティックネオ1本は、1,479円~、6本入りでも高くて約12,000円。

きっと、1本で繰り返し半年は使えるので、どう考えてもマグスティックネオのほうが、かなり経済的です。

ただし、お手入れが必要なので、めんどくさがり屋の人には向いていないかも知れません。

マグスティックネオ 1本入り 手軽に水素水 元気の水がパワーアップ!(

 

お手入れ用のクエン酸は、そのへんのドラッグストアにでもいけば、スティックタイプのものを安く売っています。

クエン酸でのマグスティックのお手入れをしている動画です↓

 

 

お水は常温で飲もう

お水の飲み方で注意したいのが、なるべく常温で飲むことです。

あまりに冷えた水を飲むと、頭が痛くなることもありますし、カラダにも良くありません。

真夏でも、キンキンに冷やした水は飲まないで、なるべく常温に近い水を飲みましょう。

いかにお金をかけずに、美と健康を追求するか!

これって、けっこう大事です。

おすすめの記事