驚き!スルスルこうその酵素力

酵素の力を動画で確かめる

まずは、この動画をしっかりとご覧下さい。

 

 

いかがでしょうか?

驚きの酵素の力です!

インスタ利用者の中でも、今話題になっている「スルスルこうそ」です。

ダイエットにサプリって必要?

ダイエットして綺麗になりたい。

そのために、食事制限や運動も始めたけれど、思ったように効果がでない。

「私、頑張ってるのに・・・」と思いながらも、ダイエットがうまくいかない理由がわからない。

そんな時、「これを飲めば効果がある」と謳っているサプリがたくさんあって、つい興味を持って見てしまうけれど、お金をかけてまでダイエットして、もし痩せなかったらもったいない。

そんな思いがよぎるのではないでしょうか?

それに、食習慣を見直せば痩せれるはずなんだから、ダイエットサプリって本当に必要なんだろうか?とも疑ってしまう。

ダイエットサプリを利用する時のポイント

サプリさえあれば痩せられるという思い込みを捨てる

もしも、サプリの力に助けられて痩せたとしても、痩せたあとサプリを止めて元の食生活に戻れば、結局、リバウンドしてしまいます。

サプリに頼る人に多くみられるのは、「飲むだけで痩せる」と思っている人が多いことです。

サプリに魔法の薬効果を期待し、ダイエットが成功したあとのリバウンドを考えた、太りにくい体に変えるための食習慣の改善を考えていないことです。

楽して今だけ痩せたいためにサプリを使う人が多いということです。

なので、サプリを使いながら食習慣も同時に見直していくことが必要になりますし、そのほうがダイエット効果も倍増するというものです。

食習慣を見直さずに、サプリにだけ頼ったダイエットをしてしまうと、結局、サプリを止めたときに元に戻ってしまうのです。

自分にあったサプリを見つけること

今は、食べ物の誘惑が多い世の中です。

仕事も忙しく、帰りが夜遅い人もたくさん。

コンビニの買い物で食事を済ませる人も多くいます。

そんな世の中で、ダイエットは食事改善でしましょう!

なるべく添加物のない自然なものからいい食べ物を選んで、バランス良く食べましょう!

・・・なんて理想を言っても、できるわけがないのです。

新鮮な生野菜を毎日食べるために、頻繁に買い物に行くなんてこともできません。

油はオリーブオイルがいいと知ってても、お値段が高いから買いたくありません。

野菜をたくさん食べましょう、オリーブオイルを使いましょうなんて、正論であっても現実的ではありません。

今の自分の食生活や体の状態を知って、ダイエットを成功させるためにどんなサプリがあればいいかを考えて選ぶことが大切です。

サプリを使っている方の口コミで、効果があった、効果がなかったと、人それぞれに十人十色の感想があるようですが、万人に効くサプリなどありません。

生活環境も違えば、体の状態も違います。

食の嗜好だってひとりひとり異なります。

長く付き合っていける、自分にあったサプリを見つけることも、ダイエット成功への近道なのです。

ダイエットサプリのメリット

ダイエットをしようと思った人が、まず考えるのが「食事制限」です。

自分の理想とする体重より、今の体重が多いからダイエットしようと思います。

自分の中では、きっと「食べすぎ」だから太るんだと思っているので、痩せるためには「食事制限」しなくっちゃと真っ先に考えます。

で、何も考えないままに

  • 3食を1食抜きました。
  • 食事の量の半分にしています。
  • ご飯を食べずにおかずだけにしています。
  • 甘いものや油ものを我慢しています。

こんな食事制限をしようと思う人が、とても多いのではないかと思います。

こういうダイエットのやり方をする多くの人が「食事の質」を考えるのではなく、「食事の量」だけを気にして変える傾向があり、量さえ減らせば痩せると思って、本来必要な栄養素まで削ってしまうようなダイエットをしてしまいます。

でも、こういうダイエットを続けると、一時的に体重が減ることはあっても、体に力が入らない、集中力がない、肌にハリがない、イボができてしまった、便秘が治らないなど・・・

体のあちこちに悪い影響があらわれてきますし、痩せるのにも限界があります。

こうしたダイエットをする人が多いことを考えると、やはり、「ダイエットサプリ」は必要だし、きっと役立つと思います。

ダイエットで体を壊しては、何の意味もありませんから、食事制限でバランスが摂りにくくなった栄養素をカロリーの低いサプリで補給してやり、栄養面での質を落とさずに、量は減らして健康な体を保ちながらダイエットを続けていける。

ダイエットサプリには、そういう良い面があります。

スルスルこうそ

最初の動画は見ていただいたでしょうか?
※もう一度見るには、ここをタップ

なにかと忙しく不規則な生活をしていて、ダイエットしたいのに、なかなかできないあなた、そんなあなたにピッタリのサプリがこれです。

動画を見てもわかるように、「スルスルこうそ」に含まれる強力な消化酵素で、あなたのダイエットをサポートしてくれます。

「スルスルこうそ」は食べる量を減らして短期間で痩せることを目的としたものではなく、年齢とともに不足する体内酵素を酵素補給することで、消化に使われていた体内酵素を代謝へまわし、「痩せやすい体作り」を助けてくれます。

なので、効果は個人差がありますが、およそ1~3ヶ月が必要です。

女性だけでなく、お酒をよく飲む男性など含め、二日酔いへの効果もあります。

 

 

スルスルこうそは、こんなかたにお薦め

  • ファスティング(置き換え・断食)の失敗経験者
  • 食べ過ぎてしまう
  • 痩せていた頃の昔と同じ食生活でも太る
  • 運動が嫌い、またはする時間がない
  • 炭水化物が大好き
  • 野菜が苦手
  • お通じを改善したい
  • コンビニ弁当や外食が多い
  • お酒が好き

スルスルこうそは、こんな酵素

小麦の皮部(小麦ふすま)をベースとした植物性の「小麦発酵エキス」が配合されています。

「小麦ふすま」は、色々な栄養素を含むため、健康素材として注目されているもので、シリアルやパン、クッキーなどの食品にも使われています。

厳正された80種類もの素材から抽出した「野草発酵エキス」を配合。

1粒に500億個の乳酸菌(ヨーグルト5個分)を配合。

原料の入庫から製造、出荷にいたる全ての過程において、GMP基準の認定を受けています。(※GMP基準認定=「医薬品及び医薬部外品の製造管理の基準」の法令ガイドライン管理栄養士、豊田愛魅さんが監修)

 

パッケージ内はこのような感じ。

ほのかに焼き立てパンのような小麦の香ばしい香りがしました。

「小麦発酵エキス」が配合されているからですね。

 

スルスルこうそに認められた5つの酵素活性力

スルスルこうそは、製造時に熱を加えていますが、動画をご覧になってわかるように、生酵素サプリ同様、5つの酵素活性力が認められたサプリです。

  1. アミラーゼ:でんぷん、グリコーゲン多糖類といった炭水化物を、 細かい単位へと分解する。
  2. セルラーゼ:セルロースとチキンを分解。野菜・果物の細胞内に含 まれる栄養素の開放に役立つ 。
  3. リパーゼ:脂質を分解し、生体内での脂質の利用を促進するほか、 胆嚢の正常な機能を助ける。
  4. プロテアーゼ:たんぱく質を分解し、免疫機能を助ける。
  5. ラクターゼ:ラクトース(乳糖)を分解。乳糖不耐症の改善に有効。

 

 

カプセル1錠をアップで撮影。

大きさは大体1円玉と同じくらいです。

1円玉の直系は2cmなので、大きさ的に大きすぎず、飲みやすいサイズかなと思います。

スルスルこうその飲み方

どうせ飲むなら、一番効果の高いタイミングで飲みたいものです。

それは、食前に水と一緒に

です。

食前の空っぽの胃の中に、酵素をいきわたらせた後に食事をすると、それらの消化を助けて、酵素成分もスムーズに体内に吸収されやすくなります。

表示には「栄養補助食品として1日あたり2~12粒を目安に」とありますが、まずは2粒を飲んで様子を見ながら、2~6粒/日を目安に、自分にとって一番いい量を見つけ飲んでいくといいでしょう。

一袋62粒入りなので、一日2粒であれば、ちょうど1か月分になります。一日4粒の場合は、人気の2袋「レギュラーコース」を、一日6粒目安であれば、3袋の「しっかり!スルスルコース」がいいでしょう。

今なら、送料無料(インターネット注文、クレジットカード決済限定)で、ピルケースもついてきます。

飲むだけの酵素なので、ファスティングや置き換えの方法よりも、ダイエットを続けやすいという利点があります。

 

ピルケースがついてきます。※定期コース購入の方のみ

スルスルこうその口コミ

スルスルこうそに関する口コミも多くでていて、「効かない」という評価もありますが、誰にでも効く万能サプリはありません。

必ず、合うひと、合わない人がいます。

たとえ、食事制限と合わせてやって効果がなかったと言っても、食事制限していた時の食事内容がどうであったかも関係があります。

まして、スルスル酵素さえ飲めば痩せるんだとばかりに、普段と変わらないバランスの悪い食事や、爆食などをしていたのでは、せっかくのサプリも効果を発揮できません。

食べたものを、すべて帳消しにしてくれるような都合のいいサプリなんて、あるはずもないのですから。

「スルスルこうそ」を飲む場合でも、食事内容を見直す努力は、やはり必要なのです。

ただ、「スルスルこうそ」の場合は、ファスティングや置き換えなどと違って、過度な食事制限を求められませんから、自分の代謝量に応じた食事量を、栄養バランスを考えて食べることさえできればOKです。

もちろん、適切な水分摂取も忘れずに。

 

おすすめの記事